2021年10月9日土曜日

20211009_鉄ドライブ

2021年10月9日。土曜日。朝から洗車と水撒きをしてから鉄ドライブへ。

ショウケからR201にはいりまずは糸田へ。


そのまま東進しR10から中津まで。


ここで撮影したあとは昼食を。たまにはからあげでなくとんかつで。美味い(*´ω`)




食後は耶馬渓へ。


腹ごなしに散策をしてみる。


そしてからあげを(*´ω`*)




唐揚げの儀


帰りはやまくにから英彦山へ。


上山田線経由で帰途に。



夜は唐揚げと馬刺しでゆっくり過ごす。




小休止のあとはメタセをかすめてR10から県道経由で中津から善光寺。


ここで鉄して中津に戻る。お昼はとんかつを。美味い(*´ω`)


そして耶馬渓へ。諸々調達。


からあげ美味い(*´ω`)



このあとは英彦山へ。紅葉にはさすがに早く彦山へ下る。川崎から上山田線へ。


そして米の山経由で買い物しながら給油し帰宅。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿