2022年11月6日日曜日

20221106_筑豊電鉄撮り納め

2022年11月6日、日曜日。今日は筑豊電鉄2000形の撮り納め。
7時半過ぎに出発して太宰府から高速へ。最近毎週末高速にのっている気がする。

鞍手で降りたあとは楠橋経由で香月へ。


そしてポイント移動。


このあと直方ロケハンし結局楠橋で折返しを。午前の部をすませたあとは一龍飯店さんでお昼を。今日は久しぶりに定食で。やっぱり美味い(*´ω`*)


食後は実家missionに移行する。買い物やスマホの設定にマイナンバーカード関係のいろいろなどこなして午後の部へ。


おや?晴れていたのに雲が?


そしてドン曇りに。。。


撮影後は最後の場所で回送を。無事に撮影をすませて下道で帰途に。


すっかり暗くなってしまった。日没早いねぇ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿