2022年11月26日土曜日

20221126_築城とへいちく

 2022年11月26日。土曜日。目が覚めたので築城へGO。
6時前に出発して高速で今川まで。


そしていつもの場所に車をデポしたあとはブロで基地周辺へ。


昼間で撮影をして車に戻る。輪行バッグにブロを収納するとラゲッジに機材ごとすっぽり収まって非常に使い勝手がよろしい。


そして先ほどお会いした某カメラマンと合流。



食事へ移動するもなかなか車が多い。基地周辺では路上駐車の取り締まりが。なんでこんなとこにとめるかなもうアホか。


バイクで先行してもらってから合流。お昼美味しい(*´ω`*)


このあとはへいちくを堪能する。


お別れしたあとは季節モノを調達して帰途につく。


明日も忙しいぞ早寝しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿