2023年3月5日日曜日

20230305_久大本線マヤ鉄ドライブ

2023年3月5日。日曜日。今日はまた鉄を。

7時20分に出発し太宰府から高速へ。玖珠で一休み。



そして引治へ。ほどなく同業者さんも増えてきた。


某氏も来られたところでマヤ通過。



ゆふまで撮影したあとは湯布院へ。今日は山も綺麗に見える。空気白いけど。


撮影後は先に来られていた某氏と歓談しながら車に戻り早めのお昼を。


春だねぇ(*´ω`*)


定食をいただく。美味い(*´ω`*)


食後は南由布へ。


折返しを撮影後は九重までワープする。


そして豊後森。


中川で撮影後はうきはまでまたワープ。


なんとかまにあって撮影後はまた高速へ。そして一気に南瀬高。


湯布院の某氏と再会ししばし鉄談義。楽しくマヤを見送って本日のミッション終了。高速で一気に帰りたかったけれど久留米IC手前の事故渋滞が八女の南まで伸びていたのでダラダラ下道で。

せっかくなのでジョージで夕食を。


日が伸びてきたねぇ。


暗くなって無事に帰宅し夜は甘味で。


おつかれさまでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿