2023年3月6日月曜日

20230306_豊肥本線鉄ドライブ

2023年3月6日。月曜日で本日年休。7時過ぎに出発して太宰府から高速へ。平日は下道も高速もこの時間は車が多い。

別府湾まで一気に走って小休止。




そして道の駅を経由して菅尾へ。


続いて飛び出し。


撮影後は緒方方面ロケハンしながら結局竹田で待ち伏せしたあと波野まで。


無事にミッション終わらせ遅めの昼食をとる。朝昼兼用。


お店によってまた味が違うんだよな(*´ω`*)


食後はいつものお買い物。


そして阿蘇へ。


道の駅を徘徊して最後は赤水。終日いい天気だわ。


撮影後は復興道路で帰途につくと追い越せていたので大津でラストもう一発。そして熊本から高速にのり植木で一度おりて馬刺さまを調達する。


再び高速にのって一気に太宰府まで。帰りは車も少なめでゆっくり左巡行モードにて帰宅。
二日間よく撮ったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿