2023年10月29日日曜日

20231029_横須賀へ

2023年10月29日。日曜日。ちゃんと5時前に目が覚めたえらい。
始発のバスと電車を乗り継ぎ福岡空港へ向かう。




日曜の朝でも保安検査は混んでるねー。


30分ほどかけて無事に保安検査通過。そして機内へ。



遅れ客もなく定刻にプッシュバック。そしてつつがなく離陸。


東に向かうといい天気に。


しかし関東が近づくと再び曇り。そして富士山は見えず羽田へ。


到着後は京急へ急ぐ。


一気に横須賀中央へ。なんかお祭りやってる。


そして昼食に。




食後はあそこへ。


いい天気になったねー( *´艸`)



ポールポジションから無事に乗船。


いやー、よいながめだ(*´ω`*)



気がつけばあっというまにクルーズは終わって移動再開。


続く。



























0 件のコメント:

コメントを投稿