1997年9月16日火曜日

19970916_台風接近

1997年9月16日。6時半起床。台風接近の中をバイクで出勤。

しかし、昼までで会社は終業となった。帰り道で竹下駅の横を通るのだが、なんとはやぶさが留置中。ゆふいんのもりも留置中。一度寮に戻ってデジカメを持ち出し、急遽竹下へ戻る。









15時現在、だんだん福岡も雨と風が強くなってきた。

しかし、17時を過ぎると風はおとなしくなり、雨もしとしとと降る程度に。結構あっけなく過ぎていった感じがする。明日は深夜勤務ありのために昼から出勤。設備が夜しかあいてないから仕方が無いけど、終わっても朝まで帰れないのはつらいもの。

しかし、こんな中にも楽しい話題もあり。あのデジカメをS氏が精進したらしい。現物を確認するために氏の部屋へ行ったところ、本当にあった。自分のお勧めを人が精進するというのもいいものだ。

今日の体重は67.5kg。

0 件のコメント:

コメントを投稿