1997年9月1日月曜日

19970901_年休

1997年9月1日。5時40分起床。また年休。

さすがに今日は築城へ行こうという体力はない。一日のんびりとすごしたいところ。先ずは洗濯して布団を干して、車の水垢とりもしたい。空も晴れてきていい感じ。

10時過ぎに出かけて洗車し、水垢とり。日差しがつきささり、暑い。1時間少々で終わり、カメラ屋にいって28日の築城基地での写真の現像上がりをうけとる。




写真を取り込んだ後は干していた布団を収納し、今度は車にワックスをかける。暑い。ワックスがけは寮の駐車場の日陰になる場所で行ったがなんと休んでいる社員の多いこと。毎月1日は朝8時から総合朝会で遅刻が許されないので皆休みたがるのである。私はいつも7時40分から50分くらいに会社に着くようにしているので全然苦ではないのだが、やはり休みたい。


まあ、何はともあれ車はきれいになった。洗車の後は鹿児島本線SL運転の写真の現像上がりを受け取り、ページ作成。


そして、夜。沖縄へ出張にいっていたS氏が帰ってきた。怪しい土産を持って。








ゴーヤー茶は原材料ににがうり果実とビタミンCしかかいてないし、うみぶどうはみるからに怪しい形。めったに食べることのできない珍味という味。



0 件のコメント:

コメントを投稿