2016年11月3日木曜日

20161103_長野ドライブその1

2016年11月3日。木曜日。今日は長野方面へドライブ。


洗車して高速に乗り中央道を一路西へ。諏訪湖でちょっとひといき。家族旅行w




鯖サンドひさしぶりだ!


長野で高速を降りて下道へ。とりあえず戸隠神社へ向かう。



紅葉が終わろうとしているなかで小雪の舞う神社はさすがに寒い。



 参拝後はお蕎麦でランチ。美味い♪



食後はバードラインで長野市街地へ下る。秋真っ盛り。






 長野といえばやはり善光寺へ。








無事に参拝を済ませた後は今日の宿へ向かって移動。そこら中にリンゴの木があって長野にいることを実感するw


そして志賀高原方面へ。



群馬方面は通行止めなんやね。



そして今夜の宿にチェックイン。かろうじて紅葉が残っている感じ。



貸切状態の大浴場を楽しんだ後は部屋の温泉でビールをたしなみまったりと。


そして夕食♪志賀高原ビールでかんぱーい♪





食後はまたお風呂に入った後2時間ほど爆睡。23時過ぎに起きだしてワインを飲みながら部屋風呂でくつろぎ24時前に轟沈。

















0 件のコメント:

コメントを投稿