2016年11月26日土曜日

20161126_野辺山

2016年1月26日。5時半起床。土曜日の朝。
どこへ行くか昨夜から悩んでいたけれどいい天気になりそうなので野辺山方面へ。

6時半前に出発してまずは小淵沢へ。
大カーブ到着直前に小淵沢行きがやってきた。ノーチェックだったのが敗因w





気をとりなおしてアウトカーブへ。




撮影後は場所を移動。途中で富士山がきれいに見えた♪




そして撮影しながら移動。凍結した長い下りを颯爽と自転車が下ってきた((((;゚Д゚))))


旧道はガリガリに凍結。歩くとつるつる滑るけど車はちゃんと走れる。スタッドレスタイヤすげぇ♪



野辺山駅で次の予定を検討。


川上までロケハンして撮影など。


こんな感じで午前中は小海線で鉄って過ごす。



鉄ったあとは滝沢牧場へ。
今日はシクロクロスが開催中。



カレー美味しい♪


豚汁美味しい♪



男子エリートまでガチ撮りして撤収。








帰りはせっかくこっちまできたのでまた八ヶ岳のアウトレットへ。



ちょこっとだけ買い物をして撤収。


帰りは双葉SAから下道へ。混むねぇ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿