2016年11月6日日曜日

20161106_送迎ミッション

2016年11月6日。日曜日。
今日は奥さまお見送りミッション。

8時前に出発してまずは武田神社へ。


朝早いこともあり静かでいいところですな。






参拝後は羽田へ向けて移動開始。初狩PAで富士山を見納め。



中央道からそのまま首都高へ。




C2はトンネルが長い。


新幹線が見えてくるとまもなく羽田やね。


混んでるかなーと思ったけれどP1へスムースにin。


なかなかゆっくりくることはないので国際線ターミナルを徘徊してみる。



そして昼食。ビール飲みたくなるけどぐっと我慢の子。





いい時間になってきたので連絡バスで1タミへ移動し見送り終了。



C2経由だとまたトンネルなので天気もいいし別ルートをとる。


そしてそのまま戻るのもどうなのかなーってことで東名経由で。海老名SA広いな。




海が見えるとなんかうれしいね♪


そして右手に富士山。新鮮な感じ。


新富士で高速を降り富士宮へ寄り道。



しばしくつろいでから帰途に。17時半帰着。




0 件のコメント:

コメントを投稿