2017年1月9日月曜日

20170109_太宰府参拝

2017年1月9日。月曜日。本日46歳に。

昨日の夕方から雨模様になっていたけれどなんとか雨も上がったのでようやく初詣に。



8時半過ぎにでて渋滞にはあわず9時前着。





さすがにこの時期は日本人の比率が高いね。



参拝から家内安全祈願をしていただく。大晦日に咲いた飛梅も花が少し増えてた。


帰りは国分まで渋滞。


帰宅後はお札をお祀りして12時20分過ぎにばたばたと出発。移動開始。
お昼はふきやで。



20分ほど待って入店。肉玉子大きめで♪


食後はおとなしく地下鉄で移動。


14時10分に到着できたのでラウンジでちょっとひといき。


飛行機は5分遅れのアナウンスから10分遅れで出発。
西鉄バス1タミ営業所(違う)を見ながらRWY34へ。



さて、戻りますかね。




愛知あたりで飛行機とすれ違う。ドッグファイト開始だ!(違う


雲多めで富士山は見えず。



結局15分遅れで羽田に到着。乗り換えきついのー。


1646に降機し1650に京急にすべりこむ。1分前に何とか間に合った。
そして新宿へ。


帰りはスーパーあずさ。寝過ごさないようにしないと。


乗り過ごすこともなく列車は定刻で甲府に。


乗りかえに時間があるので買い物をしてから身延線へ。まだ雪が残ってるねー。


特急を待ってから発車。



こうして8時間半の移動にて無事帰着。ふぅ。



0 件のコメント:

コメントを投稿