2017年1月22日日曜日

20170122_富士山ドライブ

2017年1月22日。日曜日。
今日も晴れたのでお出かけ。今日はビールの買い出しを兼ねて富士山方面へ。

今日も8時半に出発。2週間前の雪も日陰はとけないまま。


とりあえず富士急をw






20170122_富士急


撮影後はまったりと。
とりあえずカレーの日らしので久しぶりにカレーを♪


今日はキーマカレーのセットで♪



食後は河口湖から西湖を抜けて樹海方面へ。



雪の樹海は道がわからんからやみくもに入っていくとわからんようになりそうやな。


散策したあとはあさぎり高原へ。



ここでもろもろ買い物を。無事に入手♪


あとは富士山が比較的よく見えるルートで♪




最後は精進湖でゆっくりしてから戻る。さすがにだいぶ車が汚れた。




給油して洗車して帰着。






0 件のコメント:

コメントを投稿