2017年1月28日土曜日

20170128_休日旅行~徳島

2017年1月28日。休日旅行の続き。

今日はマイルで飛行機へ。JALが決めたところへ6000マイルで往復できるって素敵♪


SW号が到着したようだ。




カーゴもロゴが変わると雰囲気が違うね。


今日もこちらから離陸。


南寄りのルートなのでちょうど眼下に着陸機が♪


紀伊半島には雪が残ってる。


無事に徳島到着。15分遅れでもバスが待ってくれるってありがたいね。



無事に宿へチェックインしてとりあえず散策。地ビールのお店へ。






19時から貸切ということで長居せずにサクッと切り上げ。付近を散歩する。


せっかくなので駅も。



ほんとに非電化のターミナルだ。



改札は有人ラッチ。


しばらくうろうろ徘徊してから徳島ラーメンにピットイン。



満腹満腹。宿に戻りましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿