2019年3月2日土曜日

20190302_横浜遠征

2019年3月2日。土曜日。4時半起床。
始発のバスで電車を乗り継ぎ福岡空港へ。



とりあえず朝ごはんでひといき。


地上波曇りでも空の上はいい天気だ。(当たり前)


羽田到着後はバスで移動。


そして横浜大桟橋へ。初の横浜。


ここで不審船を鑑賞したあとは飛鳥2の出港をお見送り。


20190302_横浜

見送った後はパシフィコ横浜へ移動する。


お目当ての中野カメラマンの講演を。


そして中井カメラマンの講演を。


すごいひとだかりだ。


ここでニキと合流し馬車道へ。


Beeeeeeeeeeer!!!


美味しいビールタイムを過ごす♪


そして再び大桟橋へ。これが噂のロド芋か!


ここでダイヤモンドプリンセスの出港をお見送り。



20190302_ダイヤモンドプリンセス


撮影後は周辺を散策。



一度宿にチェックインし荷物を置いたあと横須賀線へ。NEXを見送る。


そして両国へ。


20190302_B.B.BASE

ここで某女史とも合流しさらに錦糸町で某氏と合流からの飲み事へ。


うぇーい(*'▽')


春菊!




うぇーい(*'▽')


牡蠣だ♪


22時過ぎにおいとまして横浜への帰途に。


300Cのタクシー!


そしてちゃー定こってりという呪文を唱える。


0 件のコメント:

コメントを投稿