2019年3月9日土曜日

20190309_写真の日

2019年3月9日。土曜日。今日は長らく運休状態だった原田線が復旧する日。
8時半に出発して一路冷水峠へ。余裕をかましすぎて到着は5分前。




同業者は下段に1名のみ。平和なもんだ。


20190309_筑豊本線原田線復活

撮影後は近くを自転車で走行中の某氏ご一行を走行ルートにあたりをつけて迎撃。いいタイミングでばったり出会ってそのまま撮影モードに。



午前中の撮影を終えたあとはお昼を。半年ぶりに嘉穂ラーメン。


食後は再び自転車組に合流して少し撮影を。

20190309_えすもとスポーツ秋月編

あとは買い物をして帰宅。


グダグダしていると夕方になりウォーキングへ出かけたところでふと思いつき帰宅してから出直し。こんどは西鉄へ。


高架工事の状況を少しづつ記録しておかないと。


30分ほど撮影して撤収。


20190309_西鉄

0 件のコメント:

コメントを投稿