2019年3月3日日曜日

20190303_横須賀

2019年3月3日。日曜日。
4時前に腹痛で目が覚めて1時間おきにトイレを往復。昨夜の牡蠣かと思ったけれどアレだわ。こってりだわ。最近油多いものたべるとお腹下すもんねー。

8時過ぎにだいたい落ち着いたので9時前に出発。まずは根岸線へ。



大船で横須賀線に乗り換え。鎌倉までは大混雑だけれども鎌倉を出るとガラガラ。


逗子で乗り換えて横須賀へ。


気温が上がるどころか低いままで雨と風が強くお腹もアレなのでとても観光する気にはならず。 とりあえず周辺を散策。


こんどはもうちょっと天気のいい日に来たいねー。


20190303_横須賀



1時間ほどうろうろしてそそくさと撤収。ハンバーガーくらい食べたかったけれどお腹が受けつけず。それでも汐入で電車を待っていると800形がきてラッキー♪


そんなに古くはないけれどまもなく引退とな。


帰りの飛行機まで時間があるので乗り換えずに蒲田まで。そして品川から折り返してくるのを待つ。



そして羽田へ。インタミでおりたあと徘徊してから1タミへ。


寒いしさすがにつかれたのでさっさと休憩モードに。今日初めての食事を。



そして無事にルフトハンザの747を見送る。


20190303_京急から羽田

定刻に機内のヒトに。


航路混雑で遅れながらも無事に帰着。


あとは電車とバスを乗り継いで帰途に。


0 件のコメント:

コメントを投稿