2020年3月14日土曜日

20200314_関西遠征

2020年3月14日。土曜日。朝から雨。あまり眠れぬまま朝を迎えて5時起床。
5時50分に出発して博多南へ。
ここは改札口から新幹線車両が見えるので面白い。





とりあえず博多までハローキティに乗車。


博多到着後は一度改札外へ出て時間つぶし。

20200314_バス



1時間近くバスを眺めたあとは食料を買いこんで新幹線ホームへ。初めてスマートEXで乗ったけれどICカードでそのまま乗れるってすごいな。


豪華朝食をとって車内でゆっくり。小倉発車時点でこれだけしか乗ってない。。。


久しぶりの岡山。


そして新神戸へ。途中で先行して再びハローキティをお出迎え。


20200314_新幹線

撮影後は初めての地下鉄で三宮へ。


土曜の11時というのに雨の市街地はひとかげがまばら。


そして某S氏と合流。ピックアップいただいて雨ドライブへ。



土曜昼間の新神戸トンネルがこのざまである。


このあとは中国道から舞鶴道に入り福知山から下道で加悦SL広場へ。閉園前に来ておきたかったから来れてよかった。


20200314_加悦SL広場


1時間ほどで引き上げて帰途に。帰りは垂水付近からようやく晴れ間が。
一度某S氏宅へお邪魔し西明石へ。


 ここで某U氏も合流し今日の目的地へピットイン。


うぇーい♪



どれも美味いのである(*´ω`*)








気がつけばいい時間に。一度某S氏宅へ。


やばいやつやw


うぇーい♪


小一時間ほどお邪魔して撤収。駅に向かう。


ライナーで帰途に。


新大阪で某U氏ともお別れし23時過ぎに宿へピットイン。爆睡w



0 件のコメント:

コメントを投稿