2020年3月15日日曜日

20200315_大阪徘徊

2020年3月15日。日曜日。5時過ぎに目が覚めたあと6時すぎに起きだす。
7時前に部屋を出てそのまま朝食を。


そしてチェックアウト。新大阪駅へ。





いい天気だねぇ。


しかし人は少ない。


とりあえずホームに降りて201系を。


新線を乗って撮って南へ。


20200315_おおさか東線

久宝寺から211系の快速で新今宮までワープ。

ホームを歩いているとパンダが。


ここで南海電車にのりかえ。せっかくなのでラピートを。


20200315_南海ラピート

撮影後は今宮戎から恵美須町へ。旧駅ほんとに閉じちゃったのね。


そして再び新今宮。


ここでS氏とU氏と合流しいざ昼飲みへ♪


うぇーい♪







1時間ほど飲んで食べて満足したところで散策開始。


モーニングのお店がペイペイ使えるようになってる!




そして初めての通天閣。


なんかやってる。




エレベーターも凝ってるね。


そして展望台。良き眺めかな。





これは勇気のいるふりかけw





いい時間になってきたのでまた新今宮へ。


また221系の大和路快速で大阪駅へ。


20200315_大阪徘徊

大阪駅でお二人とお別れし新大阪まで戻る。


あとは帰るだけ。このお弁当は卑怯だろ欲しくなるわw




満腹なので自分へのお土産ビールでも。


あとはのぞみで帰るだけ。


ちょっとガラガラすぎませんかこれは。。。


定刻に発射。瑞風。。。


走り出したので軽くカツサンドでも♪


やばそうなん雲だ。



岡山からほぼ意識のないまま広島へ。目が覚めたのでのどを潤す。


徳山の工場はやはりきれいだ。


定刻に博多へ到着し在来線へ。強風で遅れていたけれどなんとかいい感じで乗り換えて20時前に無事帰宅。


実に楽しい二日間であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿