2020年8月15日土曜日

20200815_阿蘇

 2020年8月15日。4時半起床。久しぶりに早朝からドライブ。

6時前に高速へ入り一路南へ。車が少な過ぎてすごい。


杷木まで高速で移動し日田で一休みしてから大観峰へ。
おわりかけの雲海をちらっと。


ここで皆さんと合流し阿蘇山へ移動。


気持ちいいねー(*´ω`*)


草千里で歓談して某ご夫婦とお別れし移動。早めの昼食でらくだ山へ向かうも開店前で一巡目には入れず。あいかわらずすごいな。


一時間待ちでいい時間になり入店。やっぱこれだわ10年以上ぶり♪


食後は解散して高森でパンを買いやまなみへ。


いつものところでソフトクリームを。やはりここが抜群に美味い。

食後は水分峠までまわって九重から高速で杷木まで。あとは下道を迂回しながら帰宅。

何年ぶりかに皆さんとお会いできたけれどお元気そうでよかった。そしてやはり気の合う仲間と過ごす時間は楽しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿