2020年8月23日日曜日

20200823_休日

2020年8月23日。日曜日。天候はいまいちだけれどもせっかくなので朝から軽く鉄へ。



貨物がベタ遅れで早々に撤収し朝ごはんを。久しぶりの丸星モーニング♪



そして近場の西鉄から甘木鉄道で軽く鉄して一度帰宅。

一息いれたあとは別のスバルでLEVORGの展示車を見学に。超混雑で30分待ちで3分の見学だけ。




実車はおもったより小さく見えるというかちょっとリアが丸く下がりすぎかねー。

荷室は広いけれど高さはやはり低くまあこんなもんかなと。ただ後席足元は広くなったけれどBRレガシィと比べたらきついかも。このあたりは試乗車がでてきたらまた確認することにしよう。



見学終了後は一度帰宅してから再び鉄へ。


久しぶりの冷水峠からテイハルななつ星コース。夕立狙いで行ったけれどこれはかなわず残念。

まあそんなこんなで無事に週末が終わる。




0 件のコメント:

コメントを投稿