2021年12月16日木曜日

20211216_帯広へ

2021年12月16日。さすがに食べ過ぎで夜中に何度も起きるw
のんだ時間が早かったのでアルコールは大丈夫だけれども胃が食べ過ぎで負けているようだ。

そんなわけで朝は控えめ。しかしザンギを一つ選択したのは誤りだった。胃が受けつけんw


8時過ぎにチェックアウトし下道で移動再開。


北広島から高速に上り一路東へ。占冠で小休止。


そして芽室へ。明日から天候が崩れる予報なので今日のうちに1カットだけでも。


色々考えたけれどせっかくの帯広なので士幌線へ。タウシュベツはさすがに水没しているけれど来てよかった。


他のコンクリ橋を見ながら移動。


途中熊もみかけたので車外へ出るのはほどほどに帯広へ戻る。そして15時過ぎに六花亭で遅めの昼食を。


自分はデザートだけで。


土産物などを調達し離脱。


そのまま宿へチェックインしモール温泉を楽しんだあとは夕食へ。


屋台でラクレットをいただく。これが美味いのである(*´ω`*)


下は熟成ジャガイモ。コクがすごい。


ラム肉にはビールもワインもよく合う(´艸`*)



特製のリゾットまでいただきお店をあとに。また来たい(*´ω`*)


あとはコンビニ経由で宿へ戻り温泉を堪能。そして爆睡。

0 件のコメント:

コメントを投稿