2022年3月6日日曜日

20220306_やまぐち

2022年3月6日。日曜日。6時起床。今日は2か月ぶりの山口線へ。
7時20分過ぎに出発して高速で一気に小郡へ。久しぶりに山陽道経由。

コンビニで食料を調達したあとは現地へ。今日は思ったより同業者が少ない。



無事に試運転をお見送り。


長門峡はスルーし渡川のあとは徳佐へ。


あとはいつものルートで津和野入り。転車台のあとは買い物など。


そして返しは白井一発。


ここも少なめでゆっくりまったり。


撮影後撤収して帰途についていると渡川で追い越すなど。せっかくなので長門峡でもう1発。そしてせっかくなので篠目を経由するもさすがに通過なので追いつくわけもなく。そのままR9に戻りコンビニで一休みしたあとは山口ICから高速へ。帰りはバイパスが混むから山口ICを使ったほうが楽だわ。

そして美東でいつもの夕食を(´艸`*)


食後はゆっくり巡行して太宰府まで。今日もなかなか良い燃費になった(*´ω`)。


無事に給油して帰宅。



0 件のコメント:

コメントを投稿