2022年3月21日月曜日

20220321_レガシィさよならドライブ2

2022年3月21日。春分の日。
まさかの宿泊ドライブになったさよなら運転はさすがにタイヤ交換せずに続けるわけにもいかず今日はタイヤ探し。

まずは朝風呂に入って朝食を。


9時過ぎにゆっくりチェックアウトし市内を徘徊。


そしてイエローハットへ開店凸。在庫が1組だけ残っててなんとか帰れることが確定。しかし取り付けが13時過ぎにあるとのことで時間調整を。

とりあえず近くの空港へ。1日2往復しかないけれど午前の部に間にあった。



離陸を見送って空港見学。




さすがに松本なみのコンパクトな空港だ。



空港を離脱したあとは近くの海岸へ。絶好のドライブ日和だけれどさすがにテンパータイヤではあまり走りたくない。



ここで今朝調達したデザートを。美味い(*´ω`)


地元のお店を徘徊したりして時間調整後はようやくタイヤ交換に。


小一時間で無事に4輪タイヤ交換終了。復活じゃ。


15時前に再出発してようやく帰途に。R191で萩へ。


そして萩往還。このルートは初めてだ。




買い物をすませてバイパスから中国道へ向かい一気に帰宅。


一息ついて夜のデザートを。長いドライブだった。








0 件のコメント:

コメントを投稿