2022年3月20日日曜日

20220320_レガシィさよならドライブ1

2022年3月20日。今日はレガシィのさよならドライブへ。



7時15分に出発しどこへ行こうかと走りながら考えつつとりあえず高速に。そして上下どちらにしようかと考えつつ上り線へ。


美東で小休止したあとはさらにそのまま東へ。山陽道から中国道に戻り松江道から山陰道へ。島根県の端っこで八雲を撮影してお昼ご飯を。


そば美味い(*´ω`)


食後はふたたびやくもを撮影して買い物など。


そして再び高速へ。


やくも交換を眺めてそのまま帰途に。


山陰道は断続的に途切れているのでそれなりに時間がかかる。


そしてもうすぐ益田というところで右前輪がパンクからのバースト。マジかよ。。。


無傷で駐車帯へ避難できてよかった。JAFと警察のお世話になりタイヤ交換。
さすがにこの状態では福岡まで帰れないのでとりあえず益田に宿をとる。日帰り目論見失敗。

高速を降りると花火が。さよならドライブを惜しむようだ。
コンビニで買い物をすませて宿へチェックインしお風呂でリラックスしたところで久し振りにマクドで買いだし。遅い夕食をとって爆睡。




0 件のコメント:

コメントを投稿