2022年8月11日木曜日

20220811_やまぐち

2022年8月11日。今日はまた山口線へ。
8時前に出発して某ご夫婦をピックアップし太宰府から高速へ。


今日も宇部経由で小郡入りし入換を。キミはいつからそこにいるのかね?


さくっと撮影したあとはそのまま徳佐へ。先日とはうってかわってがらすき。



まったりと無事に撮影をすませて津和野へ。


一通り見学したあとは道の駅でお昼を。いつものがなくなってたのでかつどどーん(*´ω`*)


そして土産物など。



町内を眺める。


そしてまた白井へ。こっちもまったりやねー。


撮影後は同業者も少なく快適に流れてまた篠目へ。何と一番乗りというか同業者がいないw


撮影を終えたあとは渋滞の峠を下ってコンビニでひといき。やまぐちで食べるかぼすアイスはまた美味い(*´ω`*)


そしてニッチな場所にはまり込むトンボ。キミはなにをしているのかね?


このまま帰るつもりだったけれど本山線にちょうどよさそうだったのでそのまま転戦。宇部経由で久し振りの長門本山入り。



ちょうど入線に間にあい最終便の発車まで見送って撤収。小野田から高速にのり一気に帰宅。
濃密な一日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿