2022年8月27日土曜日

20220827_ライブと西鉄地上区間最終日

2022年8月27日。土曜日。久しぶりのライブ参戦。
その前にサボりまくっていた洗車を。


蚊取り線香の威力は偉大だ。


14時過ぎに出発し大橋へ。遅めのランチの儀。





堪能したあとはサンパレスへ。ちょうど会場の時間でそのまま中へ。


やはり買わないわけにはいかない。



約3時間のライブは最高の選曲をと最高の演奏と最高のヴォーカルで。素晴らしいライブだった。


帰りは地下鉄で天神へ抜ける。そして最終1時間前の西鉄へ。


最後の地上区間を堪能し春日原に到着。謎の通路の壁が撤去され明日に備えている。


これがいまの仮駅舎から新ホームにつながるんだねぇ。


最後の地上駅を見届けて帰宅。


明日は朝早いのにライブの興奮で眠れない。ヤバいw

0 件のコメント:

コメントを投稿