2022年9月4日日曜日

20220904_芦屋航空祭

2022年9月4日。5時起床。ちゃんと目が覚めた俺偉い。
6時前に出発して今日も若宮までワープ。



そして鞍手経由で芦屋へ直行。


駅からの送迎バスも回送中。


余裕をもって無事に到着。


今年のバスは特別仕様ではなくただの金券。残念。


例年より遅い感じの始発バス。



8時過ぎに基地へ到着。F-1まだきれいだねー。


これでこそ芦屋だ、うん。


週間予報を裏切り実にいい天気に。


今日のMVPやな。


というわけで昼で終了し帰途に。歩いたほうが早いけどバスに乗る。待機列はだいたい1時間。


基地内での食事の提供がないのでさすがに空腹、途中コンビニに立ち寄り補給しながら帰りも若宮から高速でワープし帰宅。踏切廃止は本当に楽になったな。



0 件のコメント:

コメントを投稿