2022年9月3日土曜日

20220903_雨の芦屋

2022年9月3日。5時起床。台風接近の土曜日。今日は芦屋基地航空祭の予行へ。



まずは太宰府から高速にのり若宮まで。そしてまずは軽く鉄。


オリジンまであしをのばして芦屋へ。


フライトが始まると同時に雨に。


某氏ともばったりと。


電動リアゲートは途中で停止できるので雨の日でも使いやすいことが分かった。


とりあえず昼過ぎまで撮影したあとは再び鉄へ。オリジンから本城へ向かうもかつての撮影ポイントは消滅。



そして遅めの昼食を。


一か月の休みから復活した一龍飯店さんでラーメンを。最高に美味い。


食後は帰りの駄賃で遠回りし嘉穂へ。寒北斗さんで秋とTシャツをw


あとはゆるゆる帰るだけ。踏切が廃止されたことで渋滞図が大きく変わっている。高架の効果は抜群だ。


帰宅後は機材整備と明日の準備。久しぶりやねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿