2022年9月23日金曜日

20220923_雨の長崎

2022年9月23日。今日は長崎で新幹線開業イベント。
8時前に出発し三瀬を抜けて佐賀大和から高速へ。



奥さま実家で奥さまをパージし再び高速で長崎市内へ。なんだこの渋滞は。


渋滞えぐすぎて駅近くの駐車をあきらめ浦上へ向かう。


車をデポしたあとは電車で移動。


なんだこの人の多さは。


長崎駅までの移動なのでこちらで。


ほんとに新幹線できたんだねぇ。


そしてお目当ての場所へ。


ここでブルーインパルスを山バックで決めるつもりだったけれど雨風強く数パス逆方向離脱コースで轟沈。それでもフライトをしてくれてありがたい限り。

終了後はまた駅まで移動する。道路は車が動かなくてエグイ。


電車も3本見送ってようやく乗車。


車をピックアップして移動を開始するとほどなくふたつ星4047が。旧線で撮影するつもりだったけれど手も足も出ず。


それでも長崎BPでワープして大村線へ。


無事にゲットして本日のミッション終了。さすがにどっと疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿