1998年4月18日土曜日

19980418_近場うろうろ

1998年4月18日。



6時起床。土曜の朝はさわやかな目覚め。

曇ってる。いろいろ考えていたけど、とりあえずは洗濯。一週間分の洗濯物がたまっているので、朝から洗濯機3台をつかって洗濯大会。週末に予定をいれると洗濯する時間がない。



とりあえず、快速「日田散歩道」号をチェックに都府楼南へ向かう。あいにくの雨ではあったが、キハ66・67でやってきた。この編成が博多以南の本線上を爆走するのはあまり見る機会が無い。




原形で、タイフォンの音も懐かしいくぐもった音であった。



今日の昼飯は、ベーコンレタスバーガー。これ、半額といっても、レギュラーメニューではなくて季節モノであり、毎回この値段なので「半額」という表現は正しくないような気がするのだが、どうなのであろう?

そして昼寝。昼寝をするとなんて気持ちが良いのだろう。

夕方、やっとPKLの現像があがった。写っているのは3月1日の久大本線と筑豊本線、そして4月3日のキハ58と出雲1号。遅すぎやな。

0 件のコメント:

コメントを投稿