1998年10月17日土曜日

19981017_さすらい北海道10日日

1998年10月17日。

7時起床。といっても昨日寝たのは3時40分すぎなのね。社不協北海道支部のたにしさんと、おしりあいのくまさんと3人で楽しい時間を過ごさせていただいた。今日は終日室蘭。距離の伸びない日。

8時過ぎに出発し、たにしさんのゴルフで撮影開始。まずはタンクと並んで走る。






最初の撮影地である歩道橋に到着。ここでトラの走りを撮影。




このあとおっかけて先の踏み切りでまた撮影。






トラをやったあとは本線へ。



撮影のあとはクマさんとツーリング。洞爺湖へ。




このあと湖畔から上の道に出ようとして道に迷ってしまう。カーナビを信用しなかったのがまずかった。




天気がわるくなり、観光モードに突入。昭和新山にてたたずむえすもと本人。クマさん撮影。




本輪西の駅に戻ると午後のトラが入線していた。とりあえず撮影。




ここからはクマさんと2台で。途中、コスモスポーツを発見。超感動~みたいな。




登別温泉へ向けてどんよりと曇っている中を快走。



温泉を通過して地獄谷へ。





倶多楽湖へ。水がめっちゃきれい。ここで夕暮れ。今にも雨が降りそうな中とりあえず幌をしめる。風も冷たいし、まあ、いいか。




このあと一度戻って飲みモードへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿