1998年10月25日日曜日

19981025_ピッカーズ撮影会

1998年10月25日。

7時起床。眠い。今日はツーリング二日目。まずは朝食のあとタイヤのエアチェック。せっかくなので各タイヤ+アルミの重量チェックなんかしたりして。


さらに圧巻なのは、テンパータイヤをあつめて4輪テンパーでの走行チェック。パワステがついたようなハンドリング。




ほどほどの時間でキャンプ場をあとにして、オートポリスへ。雑誌の取材がありお邪魔してきた。まず、各車集合。






 つづいてドライバーをまじえて記念写真。 G氏とりあえず九州の代表として取材を受ける。
このあと解散し、しばらく阿蘇を走って帰途につく。杷木まで一般道で行き、それから高速で帰る。





0 件のコメント:

コメントを投稿