2020年10月10日土曜日

20201010_高千穂ドライブ

2020年10月10日。土曜日。朝からドライブへ。
どこへ行こうか考えつつとりあえず太宰府から高速。事故渋滞で断続的に止まりながら基山PAを過ぎると快適に。

北熊元で高速を降りてR57北側復旧ルートへ。


2週間ぶりだ♪


さすがに空気が汚いねぇ。換気がうまくできないのかこれは。


実に良い天気である。



お昼はあか牛サーロインを。美味い♪


食後は箱石から高千穂へ。高千穂鉄道を楽しんでから青雲橋でデザートを。



鉄したあとは一気に延岡へ。


久しぶりのおぐらである。



18時でこの暗さ。これから来たルートを戻って帰途に。


高森まで1時間20分。トラックがいいペースでつかず離れずいい時間。


大観峰へ夜景を撮るかと登るとそこは雲の中で爆風w


このあとは日田から高速で一気に帰宅。何気に520kmの長丁場になった。





0 件のコメント:

コメントを投稿