2020年10月25日日曜日

20201025_ドライブと鉄

2020年10月25日。日曜日。7時半起床。
自転車に乗るつもりだったけれど寒いしさすがに体力もきついのでやめて朝から床屋さんへ。

さくっと終わって帰宅後は洗車を。寒くなって夜の高速を走っても虫があまりつかなくなった。



洗車後は庭仕事。今日ももりもろ剪定と草むしり。そして11時過ぎから天気がいいのでドライブへ。行くあてはなくとりあえずお昼を。



食後は甘木から田主丸へ。


いつものお店でパンを買いこむ。


あとはなんとなくうきはから山を越え八女へ。


物産館でいろいろお買い物。せっかくここまで来たので船小屋温泉へ。




シブい建物だ。


寄り道してまた買い物など。


いい時間になってきたのでまた鉄へ。機材もってきといてよかった。


うっすら雲が出たりしたものの無事にななつ星をゲットして撤収。


先週より確実に日没が早くなってきた。


トンネルでワープして買い物して無事に帰宅。我ながら今月は車で走り回ってるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿