2020年10月11日日曜日

20201011_やまぐち

2020年10月11日。日曜日。なんとか目が覚めた。
昨夜延岡で食事中に山口線でのC57トラブルの報が入ってDL山口になるということで8時前に出発しスクランブル。

まずは給油してから高速へ。


小郡で降りて新山口へ。


いれかえを撮影後は長門峡へ。撮影後は一気に徳佐へワープ。



津和野でいれかえを撮影して遅めの昼食。またこれを食べてしまう。何気に美味い。


食後はロケハンしながら白井へ。思った以上に撮影者が少ないのでこのままここで。


DLだとさすがに接近が分かりづらいな。無事に撮影終了。


帰途でいい時間だったので篠目へ寄り道してから木戸山を下る。この渋滞ではさすがに新山口は間にあわんね。


というわけでさくっと小郡から高速へ。


ゆるっと走って帰途に。


太宰府までワープして給油し無事に帰宅。二日続けてよく走ったw




0 件のコメント:

コメントを投稿