2020年10月18日日曜日

20201018_洗車とドライブ

2020年10月18日。日曜日。やまぐちへ行きたかったけれど今日は休養で。
ずっと出かけてたので久しぶりに朝から洗車を。



そして庭仕事。久しぶりにばっさりと。
終了後はお昼を食べにフィガロで近場へ。久しぶりにお寿司。やっぱ美味しいねぇ♪



食後は一度帰宅して剪定ごみを片付けてからドライブへ。特に行く当てはないけれどなんとなく5号線を下って鳥栖からR3で八女へ。
八女からはK4で県境を越えて和水町から菊水へ。


買い物をすませたあとは玉名からR208を北上。




大牟田を通過したあたりでななつ星においつかれたので近場で鉄を。

撮影後は東脊振を越えて帰途に。思いがけず長めのドライブになった。









0 件のコメント:

コメントを投稿