1997年8月12日火曜日

19970812_狂乱宮崎ツアー

1997年8月12日。

朝おきて、WEBのメンテをする。

あとは出発して宮崎への移動である。同行の友人も宮崎へ移動だが、2+2にわかれて移動を開始。 10時過ぎに出発し、薩摩吉田ICから高速を使って宮崎へ。



大淀川で上下の富士を撮影し、15時過ぎに合流とした。





我々は大淀川での撮影を終了したあと航空自衛隊新田原基地へ移動し、しばし無線を聴いた後に友人たちと合流した。




夕食は、焼肉。この店は地元では結構有名らしいのだが、なかなかすばらしいものであった。


同行諸氏もドライバーを気遣って(気にしなくていいのに)酒もほどほどに食べたい放題たべて結局一人3400円。コストパフォーマンスに極めて優れている。
これだったらはっきりいって、福岡で一人3500円~4000円のよくわからん食べ放題を食べるより、宮崎まで出かけて食べる方が良いのではないかという気持ちにさせられる程である。とにかく大満足であった。


そのあとは噂の狂乱カラオケ。鹿児島出身相模原在住のK氏大活躍というところである。まさにポスト・イットの面目躍如というところか。また、この行程を支えていただいた宮崎在住のA氏も負けずに活躍。

宮崎ではS氏の自宅にお世話になり、貴重な焼酎までごちそうになり時を過ごした。宮崎シーガイアもいいところ。日常の慌ただしさをすっかり忘れることが出来るほど、すばらしい一夜であった。

http://smoto777.blog.jp/archives/1019160181.html

0 件のコメント:

コメントを投稿