1998年5月4日月曜日

19980504_佐賀空港

1998年5月4日。今日も佐賀空港。

4時に蚊の音でめがさめる。雲が出ているが、いちかばちか今日も佐賀へいってみよう。

6時過ぎに出発し、7時半すぎ現地に着いてみると、今日はターミナルの駐車場へ入ることができた。ここで朝っぱらからグリルとライトを外し、左右のホーンの入換。

先日ディーラーでラジエターの確認と調整をしてもらったとき、ホーンを左右逆にされてしまい、雨が降るとホーンの内部に水が入ってしまうようになっていた。社外品のボッシュニューラリーファンファーレで音質は非常に良く、リレーを組んでいるので音量もあるのですが、水が入るのはいただけない。

昨日と同じくらいの時間にゲートはオープンし、中へ。とりあえずたこやきで朝食。







今日は昨日とはうってかわっていい天気になり、絶好の撮影日和。暑かった。オープニングフライトは上の写真の位置で正面からコークスクリューを捕らえ、昼前のデュエットでは昨日と同じ場所に移動するとまた正面からのコークスクリュー。


ここで今日の撮影を終え、空港を後に。ルートを変えて三瀬経由で帰ったら、福岡からのルートはどんぐり村を先頭にトンネル内まで渋滞していた。


夕方から、自転車での九州一周を4日半でおえたY氏と飲みにいく。ひさびさにそとでお酒を飲んだ。17時30分くらいに店に入り、。帰ってきたのが22時ちょうど。あるいて10分くらいなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿