1998年5月31日日曜日

19980531_帰省

1998年5月31日。

昨日は21時過ぎに一度寝た後、24時過ぎに目が覚めてしまい、眠れないまま朝4時まで起きていた。その後眠って7時起床。さすがに、眠い。

取り合えず今日は実家に帰って、車のお披露目と保証人の依頼。でも、外はすでに晴れ。暑そうだ。帽子を忘れないようにしないと。







とりあえず保証人をたてることができた。あとは、一番肝心な大家さんの許可が出るかどうかだ。一応できるだけファミリー希望という条件があるらしいから、一人もんは厳しいかもしれないらしい。まぁ、だめでもともと。なるようになるさ。


よるは、あのY氏が西九州をMTB withサンダル履きで制覇してきたから、それを記念して飲みにいってしまった。2日続けて。


いかん、また太ってしまう。さすがに胃がもたれてるぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿