2020年11月7日土曜日

20201107_呑み鉄

2020年11月7日。土曜日。朝からどんぐもり。昨夜お誘いいただいた昼飲みに向けて博多駅へ。せっかくなのでカメラ持参でw

まずは博多駅でいさしんせみせみを。噂通りの同時入線に萌え。
そして集合し開店凸で昼飲み開始♪







そして2次会。黒い三連星を。



フードはおなじみの皿うどんで。やっぱこれだわ。



そして解散したあとは鉄モードに。




折尾付近はだいぶ工事が進んだね。




筑前垣生でキハ66/67を堪能して折尾でいさしんせみせみを。ソニックウヤで青並びはならず。。。

帰りに南福岡に来るとホームに50系が。DL人吉運用わざわざ南下して帰るのね。
発車を見送るとキハ66/67が到着。この発車まで見届けて撤収。




撮影後は歩いて帰宅。鉄して昼から酒飲んで楽しい週末だw




0 件のコメント:

コメントを投稿