2020年11月15日日曜日

20201115_飛行機とやまぐち

2020年11月15日。日曜日。3時50分に目が覚めるw
そのまま寝床でグダグダしながら5時前に寝床を起きだし撮影準備。


そして6時過ぎに出発してまずは空港外周へ。給油して到着すると先客さま2名。
スタンバイしているとアリタリアに火が入りトーイングカーも。


ほぼ7時定刻に無事あがり本日のメインミッション終了。せっかくなのでこのまま鉄道撮影に向かう。


SL鬼滅の刃運転日だけれど熊本方面は間に合わないし回を重ねるごとに人出が増えてきてるのでやめてやまぐちへ。福岡ICから高速に乗りまずは一気に美東まで。



そして小郡で降りてまずはいれかえを。いつものパン屋さんは日曜なのでお休み。残念。


そして仁保で道の駅を見学してから久しぶりの篠目発車へ。



いい天気だけれど風が強くて嫌な予感しかしないw




予想を裏切らず煙幕祭りw

撮影後は徳佐定番だけで午前の部終了。長門峡の渋滞がひどかった。

そして午後はまた俯瞰へ。晴れて紅葉だからか撮影者が多い。






撮影後は帰途に。途中徳佐へ立ち寄るとPCの先導が入り大名行列が形成されるなど。このまま行ってもしかたがないので普段はしない場所で軽く撮りながら篠目まで。
気持ちの良い煙で本日の撮影ミッション終了。



帰りはいつもの木戸山渋滞で新山口には間にあうわけもなくバイパスから高速へ。
美東SAで早めの夕食。



そしてゆるっと走って無事帰宅。買い物のあとは某所へご挨拶など。
怒涛の週末が終わる。


0 件のコメント:

コメントを投稿