2020年11月8日日曜日

20201108_鉄の日

2020年11月8日。日曜日。なんだかんだでドライブと鉄へ。
8時過ぎに出発してまずは原田方面へむかう。




いつのも場所はアングルがすっかり変わってしまったので今日はこちらで。霧がすごい。


お目当ての列車の時間には霧はなんとかはれた。撮影後はうきは方面へ。


いい天気なのでふらふらと散策しパン屋さんへ。





パンを買いこみ遅めの朝食を。美味しくて気持ちがいい。






食後は山越えして八女へ。R3から玉名に抜ける。





菊水でまた買い物を。





いろいろ買いこんだあとは植木方面へ。久しぶりの上り線アングルでDE10を。



撮影後は撤収して植木ICから帰途に。筑紫野で降りると追い越していたのでそのまま原田へ逆戻り。




DE10まではなんとか日がもってクリア。
キハ66とななつ星は日没後になったけれど露出ありでセーフ。





帰り道に太宰府へ寄り道しDE10とキハ回をバルブして本日の鉄ドライブミッション終了。



毎週末いいかげん遊びすぎた感が強い(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿