2020年11月22日日曜日

20201122_広島

2020年11月22日。日曜日。今日から一泊二日で広島へ。
8時前に出発し博多駅周辺を徘徊してから新幹線ホームへ。下りつばめを見送ってのぞみの車中に。


無計画に近いけれどとりあえず朝食を。プシュッとな。


新山口では遠くにD51が。


公衆電話久しぶりに見た。



そして広島到着。飲食待機列へ。


ブランチでお好み焼きを。シュワっとな。


そして広電にinして宮島へ。ごった返して歩けないレベルであまりに人が多いのでそそくさと引き返す。
電車でひと眠りして西広島まで来ると広島港行きに京都市交が。早速のりかえ。


このまま広島港へ。明日の船を確認して宿に向かう。


夕食はコースで予約していたお店へ。満席ということで予約入れておいて正解だった。




お腹は全く空いていなかったけれどどれも美味しくお酒がガンガンすすんでいくw







食後は一度宿に戻ってカメラを取り出し広島駅へ。



夜の駅前を散策して市街地まで足をのばして散歩し宿に戻って追い酒をして爆睡。






0 件のコメント:

コメントを投稿