2020年11月28日土曜日

20201128_公園ウォークと試乗

2020年11月28日。土曜日。雲多め。
久しぶりの遠征予定がない週末なので8時間睡眠をむさぼり7時半起床。

9時前から久しぶりの公園ウォークへ。ネコ少なめな感。



途中寄り道して資さんで朝食を。カツとじ丼ミニうどんセットにおでんをつける豪華さ。







帰宅後はゆっくりまったり過ごして15時にスバルで新型レヴォーグの試乗を。









思っていたより良い部分と思ったほどではない部分が混在しすぐに買いたいというまではないことが確認できたけれど次に買うのならやはりこれなのだろうなぁ。


試乗のあとは買い物して帰宅。ブロを少しだけ清掃などして一日が終わる。
ひさしぶりにほぼ春日市内だけで過ごした一日。





0 件のコメント:

コメントを投稿